【モンスター図鑑】がしゃどくろ

0
投稿者 AlbertSteins on 2017年1月10日火曜日 , in , , ,
あけましておめでとうございます.

年末年始は長文記事(あまりリネとは関係ない)の編集にかかりっきりだったのと.

年越しイベントがアレな感じだったのとで更新が滞っていました.

久々にネタができたので,リネのレポートなんぞをひとつ.

祈りの紋様の削除期限 2017/02/01 が迫ってきたため,イベントも絡んでないのに使用開始.

折角なので,普段は弓エルフで参加しているがしゃどくろ討伐にメインの DE で参戦.

過疎化が深まる一方のシリ鯖では人がなかなか集まらないので.

がしゃはメンテ前日の火曜日 21 時頃から入場リストの順に西・東・北と,3 体まとめて討伐されています.

それですらアークパス後はますます不人気となって失敗したりするんですが.

ボス,特にレイド級はとどめを引くのが難しいので,図鑑に載せるのが大変.

Gashadokuro

討伐法の参考にしたくて,以前から情報が欲しかったがしゃをようやく獲得.

DE で行った甲斐もあったというものです.

ボスなのに牛鬼同様,ノルマ 500 体.しかも,Lv80 基準だと報酬の EXP は無いも同然.

気になるデータのほうを見てみましょう.

Gashadokuro (Lv65)

まず知りたくなかった,悲しい真実.直ドロップは袋のみ.

MR99 は WB の成功率から大体予想されたとおり.Lv や AC も特に気になる点はなし.

HP300,000 しかないので,あのタフさは DR と鬼 HPR に支えられているようです.

風系で弱点は地なのかなと思ってましたが,普通にアンデッドぽく火でした.

討伐の参考になればと載せてみましたが,直ドロップが無い事実が拡まると却って参加者減りそう (*'-')

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿