JOIN

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年6月30日木曜日 , in , ,
血盟に所属しました.

Join Clan "The End"
ジ・エンド血盟.PK 禁止の狩りクラン.アジト有.

このブログのプロフィール欄に「血盟募集」とあったのを見て,声をかけて下さったそうで.

何がきっかけになるかわからないものです.

最後にクランに籍を置いていたのは,一体何年前でしょうね.

2002/12 頃にリネを始めて,基本プレイ料金無料化の 2009/03/03 を経て,

竜騎士・幻術士が実装された 2009/03/17 にはすでにソロプレイヤーでした.

脱退の理由はよくある,方向性の違い,というやつです.

みんなでわいわいやるのも嫌いではないのですが.

ひとりでもぜんぜん平気な性質だったのが災いしたのか,功を奏したのか.

実に 7 年以上振り?

振り返ってみると,ソロになってからもうリネ歴の半分近い歳月が過ぎようとしてました.

トレード以外でチャットするのも久し振りで,蔵茶すら覚束なくなっていてた自分に苦笑.

入りたてでまだどういった血盟か判りませんが,次エピソードまでに徐々に慣れていければいいかな,と.

クランの皆様,これからどうぞ宜しくお願いします (*'-')

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿