ヤヒセット コンプリート

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年5月16日月曜日 , in , , ,
ようやくヤヒセットをコンプしました.

Complete Materials of Yahee set

素材だけですけど (*'-')

完全に運次第な「背骨」が 5 本先に確保できたので,

残るは,必用数多め且つドロップ率低めな「翼」だけでした.

ワールド移住で渡って来たのか,それまで見かけなかった競合相手の戦士も登場し,

若干ハードルが上がってもいました.

いまだに NB かイリュどちらに使わせるか決めかねているため,製作はまだ保留です.

(逆カルマのイリュで作るには,カルマシステム廃止後,欠片 50,200 個が必要になりますが)

ただ,各パーツは強化不可能らしいと知ったので,

真偽を確かめるためにシャツだけ作ってみようかとも思っています.
※ その後の調査で「強化不可」なのを確認

カルマのほうは,とりあえずサブキャラは 2-25%,それを超えてるキャラは 3-25%,

主力は 4-0% を目指し,GW イベント中はコラプトに通ってました.

2-25% の総カルマは 1 段階までの 4 倍.コラプトなら数時間で貯まるので,

AC-3 だけでも欲しい人はカルマシステム廃止までにやっておくといいかも?

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿