クエスト『100 日間の捜索作戦』 VIP CC の結果

0
投稿者 AlbertSteins on 2016年5月10日火曜日 , in , , ,
GW 終了.

イベント中はデスペナ解除地域には目もくれず.

ワールド移住関連の課金で獲得した金・赤 VIP のテレポーターを有効活用.

カルマシステム廃止に向けて,ひたすらコラプト狩ってました.

POT 消費が激しいので,イベント期間と重なってくれたのは助かりました.

それ以外でやったことと言えば,VIP CC.

100 個未消化だったキャラの結果がこれ.プレミア IC (500) ぶんです.

Contents of Premium Ice Cubes (500)
 CP 類は重かったので,途中で 300 個ずつ預けました.

  • 441K
  • 迅速 CP (360)
  • 濃縮 CP (350)
  • SOSC (265)
  • GGP (132)
  • EW (90)
  • 邪血 (50)
  • B2S (4)
  • ピュア エリクサー (1)
  • 火炎の気 (54)
すでに情報は出回っているかと思いますが,「ピュア エリクサー」の出現率はプレミアでも同じ.

「火炎の気」の数が半端ない.

通常のキューブだと,運が悪ければイアリング一つぶんの 8 個ぎりぎり.

二つ作れれば相当の強運なのですが,VIP だと七つ(確定 2 個こみ).

というかこれ,消化するのに何時間かかんの……

1 回 15 分として,13 時間半?

やることが極端すぎですよ,NCJ さん.STR/DEX/WIS の三つぶん,半分くらいでも十分でしょう.

次回の Drop2 倍に大量の宿題を貰った気分です.

しかし,金 VIP あると欠片も毎日買えるので,EXP もひと月で Lv49 換算 60% の差がつくんだねえ.

VIP CC でなら 30 個消化するのに 1h とかからないので,ほとんど 60% アデナで買えるようなもんだ.

Share This Post

0 コメント:

コメントを投稿